2012年7月23日月曜日

ヤスヒロは、、、

マブダチであるヤスヒロについて少し読んで欲しいです。

ヤスヒロは、野球がとても好きで愛するチームはスワローズです。

たいていスワローズのことばかり話し出します。

特技は、芸能人のモノマネで、とりわけ相葉香凛のものまねがすごいです。

一押しのサッカーチームはモンテディオ山形です。

最近、ご当地ゆるキャラに興味深々で、「とうひょうくん」がめちゃめちゃ忘れられないそうです。

おちゃめな人です。ヽ(´・ω・)ノ
COMME DES GARCONS 激安 水着 レディース 激安 コーチ COACH 激安 ジェルネイル 激安

今日の昼食は、サンドイッチでした。10年ぶりに食べたのでその味を思い出しました。

明日の晩飯は、ハンバーグにしようかな?すき焼きにしようかな?

カクテルも飲もうかな?ヾ(*≧∀≦*)ノ

最近、納期が間に合わなくて、夕食もちゃんと食べれなかったので、ハッピーです♪

UGG 激安 制服 SALE 激安 エルメス HERMES 激安

今日は会社からの帰りに、父のペットのミニチュア・シュナウザーのキャバ太郎の餌を、それぞれのタイプのものがあって、当惑したけど店の人から説明してもらって買ったよ。

キャバ太郎が、おいしそうに食べたら、指名買いしちゃうかもね。

明後日は、隣街のCD屋さんに行って、ぐるたみんのCDをねぎって買おうかなと思っているよ。

先週、マサコが購入したそうで、聞いたら思ったよりもよかったと言っていたのよ。

最初の曲は、カラオケでノリノリで歌おうかな。カラオケに行くなら、オンチッチだね。

そろそろ、もう寝る時間だからね。(・ω・`p

寝る前に天気予報を見てから寝袋で寝るのが私の習慣だよ。

パンプス 激安 放射線測定器 服&ファッション小物 テーブル 激安

0 件のコメント:

コメントを投稿