2012年7月8日日曜日

懸賞で当たったみたいで、、、

思い出したけど、営業の橋本さんの趣味はゴルフで、丸山茂樹が大好きです。

久しぶりにゴルフシューズをインターネットの懸賞で当たったみたいで、かなり機嫌がよくて会社の雰囲気もミスしても怒られません★ヽ(*´v`*)ノ

ギタースタンド 激安 ギタースタンド 激安 タトゥータイツ 激安

いとこであるツヨシについて少しだけ書いてみます。

ツヨシは、水泳がめちゃめちゃ好きで得意な泳ぎ方はバタフライです。

いつもバタフライでばかりで泳ぎます。

得意な料理は、メキシコ料理で、特にサラダの盛り付けが最高です。

愛する車はトヨタのクラウンアスリートです。

最近、iPhone4Sがマイブームらしくて、「乗換案内」がめちゃめちゃ忘れられないアプリだそうです。

一緒にいて楽しい人です。ヽ(´・ω・)ノ

社会保険労務士 難易度 コーボン 激安 社会保険労務士 難易度 アイドルスナイパー kana

今日は勤務先からの帰りに、母の猫のセミコビー アメリカンショートヘアのフォーちゃんの餌を、たくさんのタイプのものがあって、迷ったけど店の人も使っているものを聞いて決定したよ。

フォーちゃんが、いい感じに食べたらリピートしようと思っています。

来週は、近所の映画館で、わが母の記を見ようかなと思っているよ。

前世で、タカコが見て、激しくよかったと言っていたのよ。

よさげなら、DVDも買っちゃうよ。DVD買うなら、駿河屋だね。

さあ、台所の掃除をしなくちゃね。ヽ('∀`○)ノ

掃除する前にぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴーしてから掃除するのが私の習慣だよ。

泡マスター 激安 カポタスト 激安 女性浴衣 激安

0 件のコメント:

コメントを投稿