2012年7月9日月曜日

テニスがかなり好きで一押しの選手は高岸知代です、、、

 

私の弟のツレであるジョージについて少しだけ教えちゃいます。

ジョージは、テニスがかなり好きで一押しの選手は高岸知代です。

毎日高岸知代のことばかり思ってます。

また、特技は、アニマルのモノマネで、とりわけライオンのものまねがすごいよ。

ひいきのサッカー選手は、、ウェイン・ルーニー(マンチェスター・ユナイテッド)です。金持ちです!

ブラックバス釣りにハマっていて、ミノーが一番好きだそうです。

かなり天然な人です。ヽ(゚∀゚ヽ)

旭川市 宿泊 稚内市 宿泊 弘前市 宿泊 上北郡六戸町 宿泊

そうそう、経理の荒川さんのホビーはゴルフで、坂田信弘のファンです。

近頃、ゴルフシューズを誕生日にプレゼントされたようで、とてもルンルン気分で仕事の空気もいい感じです★(v´∀`)ハ(´∀`v)

釧路市 宿泊 夕張市 宿泊 戸郡階上町 宿泊

本日は帰りに、兄の猫のフォーリン ロシアンブルーのベンちゃんの餌を、たくさんの種類があるので、迷ったけど店長の説明をよく聞いて決めたよ。

ベンちゃんが、夢中で食べる感じなら、リピートしようと思っています。

来週は、近所の映画館に行って、僕等がいた 後篇を見ようかなと思っているよ。

先々週、マサコが見たんだけど、かなりよかったと言っていたのよ。

素敵だったら、DVDを買おうかな。DVDを安く買うなら、駿河屋だね。

さあ、お風呂の掃除をしなくちゃね。(●´・∀・`)ノ

掃除する前に天気予報を見てから掃除するのがいつもの習慣だよ。

北見市 宿泊 芦別市 宿泊 美唄市 宿泊

0 件のコメント:

コメントを投稿