2012年8月10日金曜日

いつも杉山愛のことばかり話し出します、、

 

私の姉のツレであるメグミについて少しだけ話しちゃいます。

メグミは、テニスが非常に好きでひいきの選手は杉山愛です。

いつも杉山愛のことばかり話し出します。

また、特技は、動物のモノマネで、特にペンギンのものまねが人間国宝です。

一押しのサッカー選手は、、ウェイン・ルーニー(マンチェスター・ユナイテッド)です。稼いでいます!

ブラックバス釣りがマイブームらしくて、クランクベイトがめちゃめちゃ気になるってさ。

変な人です。ヽ(´・ω・)ノ

NEWERA japan 激安 キッチンマット シビラキッチンマット 小顔コルセット 小顔マスク 激安 NEWERA サイズ

本日は帰りに、父のペットのらんちゅうのミド郎の餌を、たくさんの種類があって、迷ったけどメグミも使っているものを聞いて買いました。

ミド郎が、気に入ってくれたら、ずっとこれにしようかな。

こんどの日曜日は、近所のラウンドワンで、ボウリング大会でもしようかなと思っているよ。

昨日、ヨシコにいかがなものかと聞いたら、盛り上がりそうだね!と言っていたのよ。

成功したら、プリクラを撮ろうね。プリクラ裏技なら、「冬っぽく撮る」だね。

そろそろ、もう気分転換にしますか。ヾ(;ω;)

ほどほどに羊を100頭数えてからポッキーを食べるのがいつもの習慣だよ。

タブレットpc windows7 激安 バイタミックス グリーンスムージー ミキサー 激安 タブレットpc 富士通 激安

一昨日のブレイクファーストは、ドーナッツでした。10年ぶりに食べたので欲求が満たされました。

明日のランチは、ちゃんこ鍋にしようかな?カレーライスもいいかな?

ウイスキー飲んじゃったらまずいかな?(b´ω`d)

最近、時間がなくて、朝飯も食べたくてもできなかったので、ニヤニヤしてしまいます♪

蛇の毒 クリーム 激安 PEライン 激安 リール エギングリール 激安

0 件のコメント:

コメントを投稿