2012年7月8日日曜日

お酒飲んじゃったらまずいかな?d(*^v^*)b最近、、

今日の朝食は、いなり寿司でした。久しぶりに食べたのでその味を思い出しました。

明日の昼飯は、すき焼きにしようかな?フライドチキンもいいかな?

お酒飲んじゃったらまずいかな?d(*^v^*)b

最近、ヒマがなくて、モーニングも思い通りにできなかったので、ワクワクします★

名古屋市熱田区のホテル・宿泊・出張・予約 下呂市 ホテル 宿泊 予約 不破郡関ケ原町 ホテル 宿泊 予約

私の妹の親友であるマイケルについてネタバレしない程度に話します。

マイケルは、テニスがかなり好きで愛する選手は比嘉明人です。

毎日比嘉明人のことばかり主張しがちです。

また、特技は、アニマルのモノマネで、とりわけヒョウのものまねがすごいです。

一押しのサッカー選手は、、リオネル・メッシ(バルセロナ)です。金持ちです!

ブラックバス釣りに興味深々で、バイブレーションが一番好きだってさ。

それなりに天然な人です。ヽ(∀≦*)

津島市のホテル・宿泊・出張・予約 下閉伊郡山田町 ホテル 宿泊 予約 弥富市のホテル・宿泊・出張・予約 養老郡 ホテル 宿泊 予約

今日は勤務先からの帰りに、弟のペットのジャンガリアンハムスターのボタ郎の餌を、色々なタイプのものがあるので、混乱しながらもマイケルに電話で聞いて決めました。

ボタ郎が、夢中で食べる感じなら、リピートしようと思っています。

明々後日は、隣街のラウンドワンで、レジャスタ大会をしようかなと思っているよ。

昨日、タカコに提案したら、待ってました!と言っていたのよ。

熱くなったら、プリクラで新しいプリクラポーズだね。プリクラ裏技なら、「美白で撮る」だね。

さあ、もうあしたの準備としますか。┃*´・ω・┠┛

とりあえずストレッチをしてから柿の種を食べるのがいつもの習慣だよ。

宇和島市のホテル・宿泊・出張・予約 不破郡垂井町 ホテル 宿泊 予約 気仙郡 ホテル 宿泊 予約

0 件のコメント:

コメントを投稿