2012年7月20日金曜日

タケシについて少し話しましょう。

近頃、、、

友達

タケシは、水泳がめっちゃ好きで得意な泳法はクロールです。

たいていクロールでの研究をしています。

得意な料理は、ブラジル料理で、とりわけサラダの盛り付けがうまいです。

一押しの車はトヨタのクラウンアスリートです。

近頃、iPhone4Sに関心があるらしくて、「NAVER英語辞書App」が一番のお気に入りアプリだそうです。

とっても変わった人です。ヽ(∀≦*)

ナチュール 激安 ボンサンス 激安 ruhru ルール 激安 マンナンレバー 激安

生産部長の山本さんの楽しみはゴルフで、中島和也を目標にしています。

久しぶりにゴルフボールを安く手にいれたようで、かなり楽しそうで、会社の空気もミスしても怒られません★ヾ(*≧∀≦*)ノ

ももいろクローバー 激安 ウエアハウス 激安 リールフィット 激安 激安

本日は帰りに、私の猫のセミコビー スコティッシュフォールドのオリーちゃんの餌を、いっぱい種類があるので、当惑しながらも店長の説明をよく聞いて決めたよ。

オリーちゃんが、残さず食べるようなら、また買いにいこうかな。

明後日は、隣街のシネマコンプレックスで、リアル・スティールを見ちゃおうと思っているよ。

昨日、タカコが見たんだけど、とてもよかったと言っていたのよ。

感動したら、DVDも買うつもりだよ。DVD買うなら、DMMショッピングだね。

さあ、車の掃除をしなくちゃね。ヽ('∀`○)ノ

掃除前に腰痛体操をしてから掃除するのが私の習慣だよ。

ももいろクローバー 激安 丸椅子 激安 えのき氷 激安

0 件のコメント:

コメントを投稿