2012年8月10日金曜日

楽しみです♪、、、

今日の朝食は、焼きうどんでした。久しぶりに食べたのでおいしかったです。

明日の昼ご飯は、カレーライスにしようかな?カレーライスもいいかな?

ワイン飲んじゃったらまずいかな?ヽ(*´v`*)ノ

最近、ヒマがなくて、朝食もまともに取っていなかったので、楽しみです♪

サーフパンツ 激安 カティエ 激安 浮き輪 激安

本日は帰りに、兄の猫のロング&サブスタンシャル ラグドールの猫ひろしの餌を、たくさんのタイプのものがあって、困りながらも店長のおすすめを参考にして決定したよ。

猫ひろしが、気に入ってくれたら、また買いにいこうかな。

明日は、近所のシネマコンプレックスに行って、聯合艦隊司令長官 山本五十六を割引券で見ようかなと思っているよ。

先週、アヤカが見たんだけど、思ったよりもよかったと言っていたのよ。

よさげなら、DVDも買うつもりだよ。DVD買うなら、yahoo!ショッピングだね。

さあ、車の掃除をしなくちゃね。ヾ(;ω;)

掃除の1時間前にカービーダンスをしてから掃除するのが私の習慣だよ。

カーヴィーダンス 激安 リーバイス Levi's 激安 自転車 激安

親友であるタカシについて少し話しちゃいます。

タカシは、水泳がとても好きで得意な泳法は背泳ぎです。

いつも背泳ぎでの練習をしています。

得意な料理は、中華で料理で、とりわけサラダの盛り付けが最高です。

好きな車はスズキのジムニーです。

最近、iPhone4Sにハマっていて、「辞書」が一番好きなアプリだそうです。

すごく面白い人です。ヽ(∀≦*)

ジョンマスターオーガニック 激安 輸入食材 激安 ヴァゴーネTR 激安 ヘレンカミンスキー 激安

0 件のコメント:

コメントを投稿