2012年9月12日水曜日

近頃、、、

偉そうですが生産部長である岡田さんの楽しみといえばゴルフで、上平 栄道を尊敬しています。

近頃、ゴルフクラブを奥さんに内緒でへそくりで買ったみたいで、とても生き生きしていて業務の空気もミスしても怒られません★。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

kobo 激安 クビレディ 激安 ドライブレコーダー 激安

本日は会社からの帰りに、父の猫のフォーリン アビシニアンのセミコちゃんの餌を、たくさんの種類があって、当惑しながらも店長に聞いて買ったよ。

セミコちゃんが、いい感じに食べたらずっとこれにしようかな。

こんどの水曜日は、近所の映画館で、シャーロック・ホームズ シャドウ ゲームを割引券で見ようかなと思っているよ。

先週、タカコが見て、かなりよかったと言っていたのよ。

気に入ったら、DVDを買おうかな。DVD買うなら、yahoo!ショッピングだね。

さっき、トイレの掃除をしたから疲れたよ。ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

掃除前に明日の予定の確認をしてからするのが我が家のしきたりだよ。

ホットジェル 激安 タープ 激安 ダイヤモンドリング 激安

仲間であるリカコについて少しだけ書いてみます。

リカコは、水泳が非常に好きで好きな泳ぎ方は横泳ぎです。

いつも横泳ぎで楽しんでいます。

得意な料理は、中華で料理で、とりわけフライパンの使い方が最高です。

ひいきの車はトヨタのアルファードです。

この頃、iPhone4Sに興味深々で、「Sleipnir Mobile」がめちゃめちゃ気になるアプリそうです。

笑える人です。( ゚з゚ )旦

花柄ブラウス 激安 ワンダーボム 激安 なたまめ茶 激安 キッコーマン 激安

0 件のコメント:

コメントを投稿