2012年8月10日金曜日

楽しみです♪、、、

今日の朝食は、焼きうどんでした。久しぶりに食べたのでおいしかったです。

明日の昼ご飯は、カレーライスにしようかな?カレーライスもいいかな?

ワイン飲んじゃったらまずいかな?ヽ(*´v`*)ノ

最近、ヒマがなくて、朝食もまともに取っていなかったので、楽しみです♪

サーフパンツ 激安 カティエ 激安 浮き輪 激安

本日は帰りに、兄の猫のロング&サブスタンシャル ラグドールの猫ひろしの餌を、たくさんのタイプのものがあって、困りながらも店長のおすすめを参考にして決定したよ。

猫ひろしが、気に入ってくれたら、また買いにいこうかな。

明日は、近所のシネマコンプレックスに行って、聯合艦隊司令長官 山本五十六を割引券で見ようかなと思っているよ。

先週、アヤカが見たんだけど、思ったよりもよかったと言っていたのよ。

よさげなら、DVDも買うつもりだよ。DVD買うなら、yahoo!ショッピングだね。

さあ、車の掃除をしなくちゃね。ヾ(;ω;)

掃除の1時間前にカービーダンスをしてから掃除するのが私の習慣だよ。

カーヴィーダンス 激安 リーバイス Levi's 激安 自転車 激安

親友であるタカシについて少し話しちゃいます。

タカシは、水泳がとても好きで得意な泳法は背泳ぎです。

いつも背泳ぎでの練習をしています。

得意な料理は、中華で料理で、とりわけサラダの盛り付けが最高です。

好きな車はスズキのジムニーです。

最近、iPhone4Sにハマっていて、「辞書」が一番好きなアプリだそうです。

すごく面白い人です。ヽ(∀≦*)

ジョンマスターオーガニック 激安 輸入食材 激安 ヴァゴーネTR 激安 ヘレンカミンスキー 激安

いつも杉山愛のことばかり話し出します、、

 

私の姉のツレであるメグミについて少しだけ話しちゃいます。

メグミは、テニスが非常に好きでひいきの選手は杉山愛です。

いつも杉山愛のことばかり話し出します。

また、特技は、動物のモノマネで、特にペンギンのものまねが人間国宝です。

一押しのサッカー選手は、、ウェイン・ルーニー(マンチェスター・ユナイテッド)です。稼いでいます!

ブラックバス釣りがマイブームらしくて、クランクベイトがめちゃめちゃ気になるってさ。

変な人です。ヽ(´・ω・)ノ

NEWERA japan 激安 キッチンマット シビラキッチンマット 小顔コルセット 小顔マスク 激安 NEWERA サイズ

本日は帰りに、父のペットのらんちゅうのミド郎の餌を、たくさんの種類があって、迷ったけどメグミも使っているものを聞いて買いました。

ミド郎が、気に入ってくれたら、ずっとこれにしようかな。

こんどの日曜日は、近所のラウンドワンで、ボウリング大会でもしようかなと思っているよ。

昨日、ヨシコにいかがなものかと聞いたら、盛り上がりそうだね!と言っていたのよ。

成功したら、プリクラを撮ろうね。プリクラ裏技なら、「冬っぽく撮る」だね。

そろそろ、もう気分転換にしますか。ヾ(;ω;)

ほどほどに羊を100頭数えてからポッキーを食べるのがいつもの習慣だよ。

タブレットpc windows7 激安 バイタミックス グリーンスムージー ミキサー 激安 タブレットpc 富士通 激安

一昨日のブレイクファーストは、ドーナッツでした。10年ぶりに食べたので欲求が満たされました。

明日のランチは、ちゃんこ鍋にしようかな?カレーライスもいいかな?

ウイスキー飲んじゃったらまずいかな?(b´ω`d)

最近、時間がなくて、朝飯も食べたくてもできなかったので、ニヤニヤしてしまいます♪

蛇の毒 クリーム 激安 PEライン 激安 リール エギングリール 激安